夫の禁煙と新型プリウス同時にゲット

チェーンスモーカーの夫が、母の一言であっさり禁煙に成功!そして夢の新車を手に入れた私たち夫婦の物語です。

一服また一服

ヘビースモーカーの夫。
お付き合いを始めた当初から、夫の喫煙は習慣化していました。
その当時は2日で1箱の割合だったと思いますが、IT関係の会社で年数を重ねるごとに本数が増え、現在は1日で2箱の割合で吸っています。
完全にヘビースモーカーです。
私は父が同様にヘビースモーカーだったので、あまり気にはなりませんでしたが、娘が生まれると流石に止めてほしいと夫にお願いしました。
夫もその都度禁煙にチャレンジしてはくれるのですが、ことごとく失敗。
失敗を重ねるごとに本数も増えていったように思います。
ダイエットでリバウンドするのと同じですね。


新型プリウスのリース料金



もくじ